文学フリマ東京、お疲れ様でした。

ものすごく遅くなりましたが、文学フリマ東京が無事に終わりました。

新刊もいい感じにお嫁に旅立ち、ほっと一安心です。
新刊の積み、結局行いました。ひいらぎさんありがとう! です!
(本職の時は一回もやってなかったそうです。なんだと・・・!?)

次は文学フリマ札幌、その次は文学フリマ東京予定ですが、どうなるやら・・・。
もちろん新刊予定はしっかり公言しましたので、全力で参加できるようにがんばりますよー!
一番のネックはあれです。交通費と宿泊費と移動時間。

そしてつい先日、お天気に恵まれませんでしたが、ピクニックに行きました。
札幌市の円山公園。動物園もあるところです。
前日に作ったお弁当を食べ、寒いしちょっと散策して帰ろうか、となっていたのですが。

なぜかそのまま登山を行っていました・・・。

(鈴藤のスマホが死亡していたので、ひいらぎさん撮影です)
完全に勢いでした。準備も何もなく、「あ。ここ登山口だった! せっかくだし登ろうか!」というノリでした。
・・・ええ、今日は筋肉痛です/(^o^)\

せっかく北海道にきたのですし、いろんなところに行きたいものです。

ひいらぎさんは、次の登山を早くも決めたようです。え?(とおいめ)

鈴藤サキ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Bitnami